忍者ブログ
日本ハムファイターズ・斎藤佑樹投手について。斎藤佑樹投手は日ハムのエースになる男だ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神戦でボロクソに打たれてからというもの

正直、ブログ更新する気が失せてました。



ようやく更新出来る時がやってきました~ (^_^)v

本拠地、札幌ドームでのロッテ戦。

斎藤佑樹投手、プロ公式戦初登板初勝利!

おめでとうございます!!

いや~ホント、ドキドキでしたよ~

ま、井口選手にはぜひリベンジを、ね。

とにかく

元気分けてもらったから

明日は雨でも自転車通勤やったるで~


折りたたみ自転車


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000047-dal-base

 

PR

佑ちゃんやりましたねぇ。

プロ初勝利ですよ~ おめでとうございます!

オープン戦とはいえ相手は巨人。

いやがうえにも盛り上がっちゃうし、注目度は大なわけで

並みのルーキーなら緊張で縮こまって当然なはず。

なのに6回から3番手で登場するやいなや

打者11人で許した安打は2本だけ

3回をきっちり零封しちゃうところなんかもう大物の風格。

ホント開幕が待ち遠しい感じですね。

欲を言えば

打たれたのは、小笠原選手と脇谷選手、いずれも左バッター。

今後は対左を強化していくことが

エースへの条件でしょうね。

って、いろいろ望み過ぎかな (^_^;)
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000015-mai-base

 

 佑ちゃん、祝本拠地初登板 (*^_^*)

対ヤクルト戦。

ちゃ~んと無失点に抑えてくれましたね。

マジでうれしいよ~

ボークの時はハラハラしたけど

スコアリングポジションで青木選手を遊ゴロアウト!

やったね (^_^)v

あるぞ、開幕ローテ入り。

頑張れ、佑ちゃん!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000530-sanspo-base

斎藤佑樹投手がオープン戦初登板だよ~ \(^o^)/

4番手で登場したロッテ戦。

真っすぐだけで押したところがミソ。

ピンチにも動じないところがいいいじゃん。

スライダー封印で結果出して

相当自信になったことでしょうね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000568-san-base
斉藤佑樹投手の初任給は125万円。

って話をどっかが報道してましたねぇ。

1月25日にもらったそうですが・・・

あれ~? プロ野球選手って年俸制じゃなかったっけ。

年俸制だけど月々もらうの?

まあ、いいか。

いずれにしても一般大卒者の初任給の6倍だもんねぇ。

さすが将来のエース候補は凄いなぁ。

・・・で終わらないところが彼の良さ。

一般大卒者と変わらないレベルの生活を心がけるそうですよ~

野球が出来なくなったときに

普通の生活に戻れるように、ってことらしいけど

ホント、しっかりしてるワ~

さすがだね (^_^)v

頑張ろうニッポン
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ななまる
性別:
男性
職業:
動物関係ですよ~
趣味:
野球&サッカー
自己紹介:
今年から日本ハムファイターズを応援するぞ~
バーコード
ランキング

  • seo
忍者ブログ [PR]
オープンソース